NEWS

Uchiyama Cup全日程が終了しました!

今日はWEEK2のシングルス決勝戦が行われ王者が決まりました。

優勝したのは・・・野口莉央選手です!
2週連続優勝!おめでとうございます🏆



準優勝はレジェンドの伊藤竜馬選手!
WEEK1とWEEK2の出場で迫力のあるプレーを見せてくれました。


これにてUchiyama Cupの全日程が終了しました。

メインスポンサーの積水化学工業さまとBlueSIXさまを始め、
協賛して頂きました各スポンサーや個人の皆さまのご協力により国際大会を開催することができました。
誠にありがとうございました。

コロナ禍が続き、国内での国際大会が相次いで中止となる中
内山が目標として掲げてきた「北海道から世界へ」を実現するため
“どうしたら国際大会が開催できるか?”と内山を中心に実行委員会で考えて参りました。

大会が始まり、選手やたくさんの観客の皆さんに
会場へお越しいただけたこと感謝しております。

これからもUchiyama Cupは進化し続けられるよう
また来年もパワーアップして戻って参りますのでどうぞ応援のほど宜しくお願い申し上げます。

運営面で支えてくださったスーパーバイザーのえるださん
そして審判や線審、ボランティアの皆さん有り難うございました。

大会期間中、子供達の笑顔が会場に溢れていたこともとても嬉しく感じております。
今後もUchiyama Cupは子供たちがテニスに触れられる機会を考え次世代育成に努めて参ります。

今後ともUchiyama Cupを宜しくお願いします!

また来年お会いしましょう!
本当にありがとうございました。

Uchiyama Cup実行委員会